しゃみ

日々の個人的ブログ

カラオケで1位をとったのの紹介。

カラオケに行ってきました。

何か月かぶり?くらいですね。

そんなにしょっちゅう行きませんから・・・

 

カラオケに行くと、採点をしてみたり、ランキングに挑戦してみたり(^_-)-☆

 

正直、全然うまくないです。

採点して、平均点いったらすごく喜びます。

(だいたい、平均いくかいかないか、半々ぐらい)

 

いろんな曲を歌ってみたら、2曲で1位をとれました。やったー

 

1曲目:饒舌スキャンダラス

 アニメ「冴えない彼女の育て方」のキャラソンです。

うん、こんな形でしか1位とれないので許してください(m´・ω・`)m ゴメン…

ランキングに参加してるの私だけでしたw

f:id:syamirki:20181015224107p:plain

 

2曲目:うまるん体操

 アニメ「干物妹!うまるちゃんR」のエンディングです。

個人的に、すごくお気に入りでかわいい曲なんですが、これも人が少なかったおかげで、1位とれました(笑)

 

せいぜい80点くらいが私の平均ですね。

90点とか、100点とかの人、たまに見るんですがどうなっているのやら。

また時間あるとき、カラオケ行ってきます。

 

では、また。ノシ