しゃみ

日々の個人的ブログ

【格安SIM】今日からデビュー【マイネオmineo】

今までSoftbankのキャリアを使っていた私。

50GBの大容量プランをずっと契約していたわけですが・・・

実際に使っていたのは1GBくらいだったのですwww

 https://photos.google.com/photo/AF1QipPZ9I-vu6vq6RfFduDKuJOY2XX_raNPZEfyUrID

さすがにもったいない!と思い、

ちょうど更新期間(解約手数料0)に入ったので、

思い切って格安SIMに変えることにしました。

 

f:id:syamirki:20200310182903j:plain

 

今までのソフトバンクと同じ系列のYモバイルでいいかな・・・

など色々迷ったのですが、マイネオに決めました!

 

https://mineo.jp/

 

利用者の満足度も高いようなので、いいかな~という感じです。

3キャリアから好きな回線が選べるので、もちろんソフトバンク回線を選択。

 

これで月々の通信費が2,000くらいになるので、うれしいですね。

まぁ、iPhone本体の代金支払いがまだ残っているのですがw

 

また、使用感などレビューできればと思います。

 

では、また。ノシ