しゃみ

日々の個人的ブログ

【イオンオーナーズカード】キャッシュバックのお知らせが届きました【株主優待】

私は「イオン」の株を100株持っているので、

半年で使った金額の3%のキャッシュバックを受け取ることができます。

 

今回の期間は、2019年9月1日~2020年2月29日まで使った金額が対象です。

 

この期間の途中からオーナーズカードを使い始めたので、

わずかな金額ではありますが、

今回は合計25,134円の買い物をして、

766円のキャッシュバックをゲットすることができました。

 

f:id:syamirki:20200418154929j:plain

 

f:id:syamirki:20200418154949j:plain

 

イオンのサービスカウンターへ行くと、現金で受け取ることができます。

(銀行口座に振り込んでもらうことも可能です)

 

私は現金でもらいました。

やはり、その方がお金の感覚がつかめるからです。

 

最近は、コロナショックで日経平均が爆下がりしていますが、

その中でも「イオン」の株価は割と安定しているように思います。

 

持っててよかったw

 

では、また。ノシ