しゃみ

日々の個人的ブログ

初めて「ブックオフ(BOOKOFF)」を覗いてきました。

前から気になっていたので・・・ 

 車で30分くらいのところにある「ブックオフ」に行ってみました。

何かを売るわけでもなく、ただ見に行っただけです。

やはり、色々な本がお手頃な値段で売られていました。

 

何を買ったかというと

結局、何も買わずに店を出ました。

う~ん、なんというか、気になる本はあったんですけど、

「どうせ買っても家で読まなそう。。。」

ビジネス本なんかだと、

「読んでも実践しないんだよなぁ。。。」

とか考えてしまって、買うのをためらってしまいました。

 

本を読みたい気持ちはあるんですが( ´∀` )

 

やはり、古本屋ではなく書店に行って、

少々高いけど、新品の本を買うほうがいいのかなぁ、

なんて思いました。

 

では、また。ノシ