しゃみ

日々の個人的ブログ

東京へ旅行に行った話Part2【都内ポケモンセンター巡り】

東京旅行の話の続きです。

Part1はこちらをご覧ください。

東京へ旅行に行った話Part1【愛宕神社、明治神宮】 - しゃみ

 

さて、今回はせんぱいと一緒ではなく、フリー行動での私が行った場所を紹介します。

 

とは言っても、いったのは「ポケモンセンター」です。

今まで行ったことがあったのは

ポケモンストア東京駅店」

ポケモンセンタートウホク」の2店舗しかなかったのです。

 

なので、せっかく東京に行ったついで、ポケセン周りたかったんですね。( ^∀^)

 

1店舗目:ポケモンセンターメガトウキョー

 池袋にあります。大きなショッピングセンターの中です。

f:id:syamirki:20181231200021j:plain

f:id:syamirki:20181231200055j:plain

レジは15分くらい並びましたね。

「別の買ってあげるから今日はやめよう。」と子供に言い聞かせているお母さんもいました笑

 

2店舗目:ポケモンセンタートウキョーDX

東京駅から歩いて10分くらいの所にあります。

入り口の様子です。

f:id:syamirki:20181231200517j:plain

f:id:syamirki:20181231200634j:plain

買ったものは、最後に紹介しますね。

 

3店舗目:ポケモンセンタースカイツリータウン

押上(おしあげ)駅から行けます。

f:id:syamirki:20181231200856j:plain

入り口では、レックウザがお出迎えしてくれます。

 

f:id:syamirki:20181231201003j:plain

レジ前では、メガレックウザがいました。

かっこいい。

 

おまけ:買ったもの紹介

 

f:id:syamirki:20181231201146j:plain

 

ぬいぐるみ×6

 

 

では、また。ノシ