しゃみ

日々の個人的ブログ

職場の先輩とご飯を食べてきました。

タイトルの通りです( ´∀` )

ただ、だらだらと書く記事です。

 

今日の夜ご飯、職場の先輩と食べてきました。

税抜き約2000円でしゃぶしゃぶ、食べ放題です。

お得だと思います。たぶん。

 

まあ、先輩といっても、タメ口をきける仲なので、すごく気が楽です。

相手の心が広いからですね、なんとなく私もタメ口を使ってしまうのです。

 

さて、どんなことを話したでしょうか。

職場のこと、家族のこと、お金のことなど、じっくり話せました。

職場では話しにくいこともありますからね、お店だと周りを気にせず話せます。

 

何がいいかと言われたら、「どうでもいい話」を話す相手、なんですよね。

もちろん、私も、相手の「どうでもいい話」を聞く。

お互い、別に人に言うほどのことじゃないけど、言いたいことって、

溜まってくるんですよね。

それを、気兼ねなく話す感じで、過ごしました。

年齢でいうと、親子ほど年の離れた相手なのですが(笑)

 

それが逆にいいのかもしれません。

 

これからも、長い付き合いになりそうです。

お世話になります。

 

では、また。ノシ