しゃみ

日々の個人的ブログ

【Mac Book Air】買いました。【Apple】

以前書いた記事で、プログラミングの勉強を始めたと書きました。

 ↓(参照)

【プログラミング】勉強始めました。【HTML】【CSS】 - しゃみ

 

そこで、HTMLやCSSを学んでいく中で、

 

IOSのアプリを作ってみたい・・・と思いまして、

OSがMacのPCが必要になり、買ってしまいました。

f:id:syamirki:20181231114223j:plain

届いたときはもう大興奮でしたね。 

ちなみに、値段は10万円くらいです。

求めやすいものでまずはいいかなと。

 

 開封すると、こんな感じ。

f:id:syamirki:20181231114538j:plain

f:id:syamirki:20181231114615j:plain

 

画面を開くと、自動で電源が入りました。

バッテリーは、最初からフルで入っていたようです。

f:id:syamirki:20181231114732j:plain

 

あとは設定など、案内に従ってすればOKですね。

 

f:id:syamirki:20181231114930j:plain

 

f:id:syamirki:20181231114957j:plain

 

icloudのアカウント入力も求められます。

 

新しいPCで心機一転、頑張ります。

 

では、また。ノシ