しゃみ

日々の個人的ブログ

クリスマスなので【期間限定 澪 白のスパークリング】飲んでみた

スーパーに買い物に行ったら、クリスマスのチキンやら、シャンメリーやらが

たくさん並んでいました。

私はそれに手を伸ばしませんでしたが、その代わりに・・・

 

お酒コーナーで目に入ってきた、これを買いました。

 

 

 

f:id:syamirki:20181223182643j:plain

 

 いつからいつまでの期間限定なのか分かりませんが、買ってみました。

 

晩酌をしたことは全然なかったのですが・・・

いいですねw

癖になりそうなので、今回だけにしたいと思います(笑)

 

たまには、ぜいたくもいいかな~的なノリなので、許してください。

普段は、飲み会でしかお酒を飲まないので。

 

というか、そもそもお酒がそんなに好きじゃないんですよね。

ビールをあまりおいしいと思ってなくて、周りに合わせて飲んでるという感じ。

個人的には、水とかお茶の方が好きですねw

 

<感想>

おいしく飲ませていただきました。

750mlで値段は1300円くらいだった気がします。

いつもなら絶対買わないんですが、なぜか買ってしまいました。

これもクリスマスパワーでしょうか。

これからクリスマス本番、大晦日、正月と出費がかさみそうです(笑)

 

では、また。ノシ