しゃみ

日々の個人的ブログ

【土曜日】今日のできごと(仕事、ファミマ)

今日の午前中(13時くらいまで)は、とりあえず仕事場に。

お腹が減ってきたあたりで切り上げ、帰宅。

 

その後はPC見ながらだらだら・・・

 

夜ご飯を買いにちょっと遠いファミマに行ってきました。

(最近、ファミマTカードを作ったので、使ってみようと思って(笑))

 

知らなかったのですが、700以上購入でくじ引きキャンペーンをしていたらしく、

偶然720円くらい買っていたので、くじ引きました。

コーヒーが当たり、まあよかったかな~という感じです。

 

実際のところ、コーヒー普段飲まないんですよねw

なんか、カフェインに弱いらしく、軽い頭痛を引き起こしてしまうので、

控えているんです。

 

今、そのコーヒー飲みながらこの記事書いてるんですが、

若干体調悪くなってきましたw

 

そろそろ失礼します。

 

では、また。ノシ